◇OE-net Shopping Q&A
1.ご注文について
(1)
「カートに入れる」のアイコンが出ない、または、「在庫:無し」と表示されるのは、どういう在庫状況ですか?
(2)
欲しい商品が検索できない(ヒットしない)
(3)
注文した商品は必ず購入できますか?
(4)
注文状況の確認方法を教えてください
(5)
「特典」表記がある場合は、必ず特典はつきますか?
(6)
「カートに入れる」のアイコンが出ない商品は今後入荷されますか?
(7)
「限定版」の確認方法を教えてください
(8)
注文確認メールが届きません
(9)
取り扱い商品は全て新品ですか?
(10)
店頭での受取はできますか?
(11)
「個別配送」・「一括配送」って何ですか?
(12)
注文枚数の制限はありますか?
(13)
『OE-net shopping』に関するお問い合せ
←
戻る
←
OE-net Shopping トップへ