◇OE-net Shopping Q&A

1.ご注文について
(1)「カートに入れる」のアイコンが出ない、または、「在庫:無し」と表示されるのは、どういう在庫状況ですか?

(2)欲しい商品が検索できない(ヒットしない)

(3)注文した商品は必ず購入できますか?

(4)注文状況の確認方法を教えてください

(5)「特典」表記がある場合は、必ず特典はつきますか?

(6)「カートに入れる」のアイコンが出ない商品は今後入荷されますか?

(7)「限定版」の確認方法を教えてください

(8)注文確認メールが届きません

(9)取り扱い商品は全て新品ですか?

(10)店頭での受取はできますか?

(11)「個別配送」・「一括配送」って何ですか?
 
(12)注文枚数の制限はありますか?

(13)『OE-net shopping』に関するお問い合せ

戻る

OE-net Shopping トップへ