◇1.ご注文Q&A

Question.
「カートに入れる」のアイコンが出ない、または、「在庫:無し」と表示されるのは、どういう在庫状況ですか?

Answer.
■在庫切れの場合
商品が入荷されしだいご注文受付を開始いたします。「カートに入れる」ボタンが表示されましたら、ご注文手続きを行なってください。
■まだ予約受付を開始していない場合
後日、予約受付を開始する予定です。「カートに入れる」ボタンが表示されましたら、ご注文手続きを行なってください。
■すでに予約受付を終了している場合
すでに予約受付を終了していますが、商品が入荷がされた場合は予約受付を再開する場合もあります。
「カートに入れる」ボタンが表示されましたら、ご注文手続きを行なってください。  


戻る

OE-net Shopping トップへ